アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ビジドク 〜あなたの心に1ページ〜
ブログ紹介
忙しい人のために(busy)、また訪れてくれた人すべてに(vistor)、ビジュアル的に(visual)、
分かりやすく、まるで友人に薦めるかのように、本を紹介をしていくページです。
このページはリンクフリーです。またコメント・TBは承認制となっています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術 ビジネス書の分野をかけめぐっていった勝間和代さん。 2008年は勝間和代さんと出会った記念すべき年かもしれません。 そんな勝間和代さんの最新作を読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/03 23:38
おかあさん☆おとうさんのための行動科学
おかあさん☆おとうさんのための行動科学 行動科学と聞いて、科学とついているから難しそうと思うことはありません。 この本は、子育ての基本原理を行動科学という視点から切り開いてきます。 そしてこの方法は、「いつ、どこでも、誰でも」できる教育法なのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 16:27
英語ベストセラー本の研究
英語ベストセラー本の研究 今まで様々な英語学習法、英語勉強法の本を読んできましたが、 この本が全ての集大成、究極の英語学習法を提示しているといっても、 過言ではりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/14 20:24
時速1000字で書く技術
時速1000字で書く技術 このブログを書こうときっかけになった本です。 自分の文章作成の練習と並行して、本を紹介していこうと思いました。 たった800文字程度のつたない文章ですが、かなり頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/06 15:22

月別リンク

ビジドク 〜あなたの心に1ページ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる